年間を通じてオープンキャンパスを開催しています! ブンカを見て、触れて、楽しんじゃおう♪       お問い合わせはこちらから  右 0120-555-681   ☆個別相談、見学できます☆詳しくはこちらハート

2010年03月15日

ん~ いい香り!

キラキラこども健康福祉科 1年生が 研修にでかけましたおすまし

 午前中に香りの博物館に行き、香りに親しむ~香りのギフトBOX~をつくりましたプレゼント

ん~ いい香り!

みんな、思い思いにカラフルなギフトBOXをつくり、香りもチョイス花
ん~ いい香り!

ん~ いい香り!

 その後、新造形創造館となりのレストラン「ハーモニー」で、テーブルマナー体験をしましたナイフ&フォーク

うさぎクラスメートといろいろな体験楽しくできて、大満足の一日でしたニコニコ



Posted by 東海文化専門学校 at 10:03│Comments(2)
この記事へのコメント
とても楽しかったです。
ハーモニーで食べた料理とても美味しがったです。テーブルマナーという良い体験ができてよがったです。
Posted by 1B at 2010年03月16日 22:05
1Bさん。
コメントありがとうございます。
美味しい料理を食べながらマナーまで学べて、とてもいい時間になりましたね!
また感想聞かせてくださいね(^◇^)♪
Posted by 東海文化専門学校東海文化専門学校 at 2010年03月23日 10:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
削除
ん~ いい香り!
    コメント(2)