年間を通じてオープンキャンパスを開催しています! ブンカを見て、触れて、楽しんじゃおう♪       お問い合わせはこちらから  右 0120-555-681   ☆個別相談、見学できます☆詳しくはこちらハート

2012年04月12日

世界に一つだけのえほん

世界に一つだけのえほん

これは、昨年度卒業したこども健康福祉科の生徒たちが
制作した「世界にひとつだけの手作りえほん』

世界に一つだけのえほん

「どんなお話にしようか・・・思いがたくさん出てきて、構想が大変でしたが

出来上がり最高!  うれしくなりました。」にっこり

世界に一つだけのえほん
後輩たちにも見てもらいました

「この絵本の言葉の繰り返しがとても楽しかったです」

「私たちも絵本作りに挑戦したいです。」

「来年の4月には、私たちの絵本を楽しみにしていて下さい」あはは




*************
今年の学校説明会・体験入学の
日程が決まりました!!
詳しくはホームページをチェック!


パソコンブンカのホームページ
電波ブンカのブログ

*************
  

グループ校のブログも見てね♪

★いつでも白い歯!キレイにしたい! → 
ハイジ
★こどもや介護について知りたい! → フクシへ!
★キレイになるヒミツはフクビキラキラ






同じカテゴリー(こども健康福祉科)の記事
クラブ活動紹介
クラブ活動紹介(2019-06-27 09:45)

放課後学習
放課後学習(2018-11-07 08:50)


Posted by 東海文化専門学校 at 15:00│Comments(0)こども健康福祉科
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
削除
世界に一つだけのえほん
    コメント(0)