年間を通じてオープンキャンパスを開催しています! ブンカを見て、触れて、楽しんじゃおう♪       お問い合わせはこちらから  右 0120-555-681   ☆個別相談、見学できます☆詳しくはこちらハート

2018年09月13日

ネイル検定に向けて!

1月に行われるネイル検定に向けて、未来デザイン科の2年生たちは今から実習に励んでいます!
今日は時間を計って、最後までできるか練習していました!

ネイル検定に向けて!

甘皮の処理は持つ手も震えます!「痛くない?」心配そうに相手に聞きながら慎重に進めます!

ネイル検定に向けて!

爪やすりを使って、爪をしっかりと研いでいきますシュッ!シュッ!皆、手つきが慣れています!

ネイル検定に向けて!

完成!きちんとムラなく塗れたかな?

ネイル検定に向けて!

その上からお花を描く生徒も!とっても細い筆で、細かな作業です!

ネイル検定に向けて!

「出来上がったよ!先生見て!」思った以上に上手な出来栄えに驚きです!

ネイル検定全員合格を目指して是非、頑張ってほしいと思います!

オープンキャンパス お申し込みはこちら(*^^)v
ホームページはこちら(*^^)v
facebookはこちら(*^^)v









同じカテゴリー(未来デザイン科)の記事
クラブ活動紹介
クラブ活動紹介(2019-06-27 09:45)

放課後学習
放課後学習(2018-11-07 08:50)


Posted by 東海文化専門学校 at 11:01│Comments(0)未来デザイン科
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
削除
ネイル検定に向けて!
    コメント(0)