年間を通じてオープンキャンパスを開催しています! ブンカを見て、触れて、楽しんじゃおう♪       お問い合わせはこちらから  右 0120-555-681   ☆個別相談、見学できます☆詳しくはこちらハート

2009年03月04日

沖縄★写真集②

2年生修学旅行「3泊4日沖縄の旅」写真集パート②をお届けします(^O^)/☆★☆★

今回の旅のメインイベント“伊江島での民泊体験”では、島に住むご家族のおうちに1泊させていただき、一緒に生活をしました。

伊江島のシンボル“城山(タッチュー)”からの景色icon22icon22icon22
きれい~びっくり
沖縄★写真集②



生徒たちが乗ったフェリーが島に到着すると島の方々が出迎えてくれましたicon22
沖縄★写真集②

生徒たちもうれしい歓迎に手を振って応えますicon02icon33icon24
沖縄★写真集②



伊江島の砂浜にいた白いカニ!
沖縄★写真集②

砂浜といっても、サンゴが細かく砕けて砂のようになっているため、海岸にはサンゴの残骸や貝が落ちていましたicon01

伊江島の海で大はしゃぎの男子たちicon02icon32icon24楽しそう~びっくり
沖縄★写真集②

もう海に入れるぐらい、沖縄は暖かいんですねicon11静岡ではまだ考えられませんよね(笑)icon07icon21

帰りも島のみなさんが見送って下さいました。
「お世話になりました!」最後に1枚ぱしゃりicon22
沖縄★写真集②


島の家族の方と連絡先を交換したり、「きっとまた来るね」と約束をした生徒もいたようで、みんなにとってよい体験になったみたいです。
伊江島の方たちの見送りは船が出港するまで続きましたicon22

伊江島のみなさん、本当にありがとうございました!

まだまだ続く「3泊4日沖縄の旅★写真集」!!
パート③も見てね(^u^)☆★☆


同じカテゴリー(日記)の記事
SOMEPAL FES 2019
SOMEPAL FES 2019(2019-06-24 11:01)

制作風景
制作風景(2018-07-17 09:29)

満開です。
満開です。(2018-04-03 19:11)


Posted by 東海文化専門学校 at 16:01│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
削除
沖縄★写真集②
    コメント(0)