年間を通じてオープンキャンパスを開催しています! ブンカを見て、触れて、楽しんじゃおう♪       お問い合わせはこちらから  右 0120-555-681   ☆個別相談、見学できます☆詳しくはこちらハート

2010年09月24日

ビタミンロードにありがとう!

東海文化専門学校JR磐田駅から徒歩8分の場所に校舎があります。磐田駅⇔東海文化の間を歩いていると、商店街ビタミンロードがありますニコニコ

今日はファッションクリエイト科1年生たちがフィールドワークの授業で、ビタミンロードに行ってきました!!

なぜかというと…

いつも通学路としてお世話になっている&これからもお世話になるビタミンロード商店街のお店へ、感謝の気持ちを込めて手づくりぞうきんをプレゼントしに行ったんですよ(^0^)ノ
ビタミンロードにありがとう!


ミシンで縫ったぞうきんと…
気持ちがこもったお手紙付きキラキラキラキラ
ビタミンロードにありがとう!

商店街のみなさん、大変喜んでくださいましたよラブやったね!!
↓コチラは渡瀬酒店の方とパチリ
ビタミンロードにありがとう!

このように、文化では独自の科目を設けるほか、地域の方との交流もできるカリキュラムを組んでいます!!

*************
パソコンブンカのホームページ
電波ブンカのブログ
************* 


同じカテゴリー(未来デザイン科)の記事
クラブ活動紹介
クラブ活動紹介(2019-06-27 09:45)

放課後学習
放課後学習(2018-11-07 08:50)


Posted by 東海文化専門学校 at 20:00│Comments(0)未来デザイン科
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
削除
ビタミンロードにありがとう!
    コメント(0)