年間を通じてオープンキャンパスを開催しています! ブンカを見て、触れて、楽しんじゃおう♪       お問い合わせはこちらから  右 0120-555-681   ☆個別相談、見学できます☆詳しくはこちらハート

2017年03月01日

2年生の手芸の作品が出来てきました~

2年生の手芸の作品が出来てきました~チェリー

前回、2年生は自由作品を作っている報告をしましたが・・・

2年生の手芸の作品が出来てきました~

2年生の手芸の作品が出来てきました~

2年生の手芸の作品が出来てきました~

徐々にできてきましたよ~りんご

いかがですか?かわいいでしょうイチゴ

来週にはもっとたくさん出来上がるはず・・・・・またお知らせしますね~太陽


同じカテゴリー(未来デザイン科)の記事
クラブ活動紹介
クラブ活動紹介(2019-06-27 09:45)

放課後学習
放課後学習(2018-11-07 08:50)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年06月 >
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
QRCODE
削除
2年生の手芸の作品が出来てきました~
    コメント(0)